Blog

Blog一覧

2014.05.24

新作投稿 『雨と煙、猫迷う』

みなさま、こんばんは。

久しぶりに、新作短編を投稿します!
今回は橘 志摩様主催の【枯れオヤジ愛企画】に参加しています。

作品タイトルは『雨と煙、猫迷う』です。

主人公のお相手が49歳という年齢で、私が書いたヒーローの中で一番年上です。
おじ様を書きなれていない私には難しかったです。でも、楽しかったです。
企画ものというのは、普段、自分からは書こうとしないテーマに関わることができるので、いい勉強になります。
今後も企画ものに参加していきたいと思います。

では、本日の19時公開『雨と煙、猫迷う』をよろしくお願いします。

2014.05.19

更新:笠原さんの彼氏、高橋先生の彼女(5/20)

 こんにちは。早川です!

明日、AM11:00に『笠原さんの彼氏、高橋先生の彼女』を更新します。
今回は真美と和樹、頑張っています。

どうぞお楽しみに(^O^)/

2014.05.07

お久しぶりです!

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私はこれといったことは特にせず、のんびりした連休を過ごしていました。

気がつけば、ブログの更新も小説の更新も3か月放置!! 申し訳ありません。

さて、ここでお知らせです。
『笠原さんの彼氏、高橋先生の彼女』を今月中に完結させようと思います。
久しぶりの真美と和樹に、1人ワクワクしています。
読者の皆様にも楽しんで頂けたら幸いです!

2014.02.07

【完結】モカブラウンの鍵、Sweet Room

本日、『モカブラウンの鍵』『Sweet Room~貴方との時間~』が完結しました。

不定期更新という形で連載をしていましたが、やっと完結できました。

複数のものを連載するって大変ですね。今回は同じ小説で目線を変えているだけなのに、私には大変でした。
ムーンやなろうで複数連載をしている方には脱帽です。

ここで『笠原さんの彼氏、高橋先生の彼女』を読んで頂いた方に、ちょっと朗報です。
『モカブラウンの鍵』の“モカブラウンの告白(2)”に真美と和樹がちょっとだけ出てきます。興味のある方はご覧ください。ただし、ネタバレになります。

寒い日が続いていますが、風邪など引かないようにしましょうね、お互いに。

2014.01.31

更新:23時 モカブランウ、Sweet Room

 お久しぶりです!

もっと早く更新したかったんですが、もう1月の最終日になってしまいました。
早いですね……。

そして明日からアルファポリス様の恋愛小説大賞が始まりますね。私は去年『笠原さんの彼氏、高橋先生の彼女』エントリーしましたが、今年はエントリーしません。今はエントリーするより、頭の中で勝手動きまわっている人たちを、早く文字の上ではしゃがせたあげたいなという思いが強いのです。今年は一読者として楽しもうと思っています。

さて、本題です。
今日の23時に、『モカブランの鍵』と『Sweet Room』を更新します。
どうぞよろしくお願いします。

寒い日が続いていますし、インフルエンザ等も流行っています。
みなさん、体を大切にしてあげて下さい。

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索