Blog

2015.12.08

クリスマスにオススメ

 こんばんは。ここ最近、まめにブログを更新している早川です。
今日もちょっとしたお知らせのために登場しました。

 小説サイト『Berry's Cafe』様にて「今週のオススメ」というのがあるのですが、そこに『サンタクロースの手ぶくろ』が掲載されました。
作者自身がびっくりしております。『Berry's Cafe』はラブストーリー(とくにオフィスラブ)が多く投稿されているサイトです。ですから、まさか絵本が選ばれるとは思いもよりませんでした。非常にうれしい限りです。

 『サンタクロースの手ぶくろ』は2012年に描いたものです。
仕事の都合でペイントソフトが必要となり購入しました。そのソフトの操作に早く慣れたくて、絵本でも描いてみようかなと思い、この作品が生まれました。描いているとき、すごく楽しかったのを今でも覚えています。
そんな作品が時間を経てクローズアップしていただき嬉しく思います。

 クリスマスの時期、あたたかい気持ちになっていただけたら幸いです。



2015/12/08
Berry's Cafe編集部
「今週のオススメ」掲載
↓ ↓ ↓ ↓
『絵本:サンタクロースのてぶくろ』
※全ページにイラストがあります。パケット代、通信料等にご注意ください。


カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索